見出し画像

前世の記憶を持つ子供たち

アメリカ人は基本的にキリスト教徒なので、輪廻転生を信じない人も多いかもしれないですが…このような証言が出てくると、考え方を変えていくでしょうね…

こちらはかなり鮮明な記憶ですね。



・飛行機事故にあった子供
今回 生まれてきた母親のお母さんに、天国に行った時に遊んでもらった。
(母親のお母さんは既に他界している)
神様に会ったと話している。

1600年代の戦いの記憶を鮮明に持っている話も同時に出ています。
https://youtu.be/iS4nOvNQ5aM?si=cGak8vxMf94Z4LPj



・タイタニック号の設計士で、自分の設計した船に乗って沈没した記憶
(当時、船の完成を急いだので、本来使うべき頑丈な素材で船を建造しなかったため、

タイタニック号は、氷山にぶつかって沈んでしまった)

https://youtu.be/WSvGlx52CbE?si=HdaNY_cazUh5pFAv


・前世の家族に会う
https://youtu.be/ZzDvfV0qAKA?si=UC6KBQDW6EkIf3Gg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?