見出し画像

あつ森84 ヘアスタイルを変える(のが好きなひと)

ふとした時に、かっぺいの歌が頭に浮かんでぐるぐるまわります。
家族もそうらしいので、もしかしたら
とたけけ以上の才能を秘めているのかもしれませんね。
ぐるぐる頭にまわるうち
曲に合わせてオリジナル歌詞を考えていたりします。
近年「秋」が無いから、今年もかー・・
と思ったら案外気温が安定し秋を楽しめている2021年。
秋服って一番好き!雨日も週1なら全然OK。保湿来い。

ヘアスタイルは変える方?変えない方?

リアルは髪形をちょくちょくマイナーチェンジ(色除く)します。
コロナ禍で一番変わった事は、15年越しのサロンを変えた事かも
(場所が変わってずっと行きずらいと思ってたのと、
最近現場の空気が悪いwから)。
今のサロンは最寄りだし予約が取りやすい(完全に気分で行くので・・)し、カットも上手だし、話もしやすい。
ヘアスタイルは、多少ん?と思う程度なら気にしません。(学生の時は泣いてたw) 形は限られるけど帽子よくかぶるし。そうしているうちに伸びるし、次回キッチリ言わせて頂くし、最寄りにいっぱいサロンあるし。。
そしてあつ森では2年ぶりに初!ヘアースタイルを変更しました。
わーいカットリーヌさんありがとう! 偶然今、リアルと近いぞ。

画像1

(リアルじゃ、こんなクセ強 美容師がいるところは選ばない。)

ちゃちゃまーるがモヤって引っ越しを考えていたので、
入れ替え枠確保のために旅立たせました。
家族が欲しがっていたのを思い出し、急遽連絡。

画像2

ちゃちゃまーるは愉快な奴でしたね。感想「とにかく愉快」。
ちなみに譲渡の時は、渡す相手に勧誘される前に
段ボール部屋でお別れを言っておくのを忘れずに。
勧誘後はこのように、家に入れなくなりますね。
そして翌日、離島勧誘へ!今回は20島くらいで決定。

画像3

グミちゃんと丸カブリ族なのですが、可愛くて!しっぽキラキラ!

画像4

ここは割と余裕がある土地なので
庭造り含めて開発が楽しそうです・・!ワクワク。

そしてこの日はもうひとつ嬉しい事が。

画像5

つる と ひかりごけ を採取しました。夜光るのかな♪♪

画像6

アップデートしてからDIYレシピをちゃんと見るようになりました;が
こんな可愛いカードありましたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?