Carole King Home Again

これは・・ニワカじゃなくてガチの方。歌詞も刺さりすぎて。
蘊蓄どうぞは困るけど、Carole Kingは大ファンです。
Ally McBealから入って本家CDに行ったのでVondaSを貼りました。私はどちらも大好き!VondaでAlone AgainとThe End Of The Worldがリスト入りしてるけどこっちは【曲ニワカ】ですね。
ちなみにCage&Fishで誰が・・ではそれぞれ良さがあってみんな好き!と答えています。ひとりとか選べない。こっちもガチ。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?