ハンバートハンバート 恋の顛末

ドラマ「僕の姉ちゃん」のOP曲。
私は今、ドラマを観ていて、今、この曲を知り、今ドはまりしました(なにもかも乗り遅れているようです)。
歌詞の1フレーズが沁みる・・という事はままあるが、歌詞の最初から最後まで一言一句すべてが「同意!」という事は案外無いのではないか。
しかも曲も素敵だし、声も素敵だし、この方々はどなたさまですか!?となっています。
当然速攻で、リスト入りしました。

わたしの恋はいつもわたしから
はじめるのも終えるのだって
好きだったけど さめてしまった
仕方ないね仕方ないわ
こんな時間はいつか終わる
はじめた日からわかってたから

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?