見出し画像

あつ森90 チャーリーとチョコレート工場(島紹介ラスト。Oエリア)

我が島のショコラトリー ↑ 。何回かUPしてますが、2022年最新の写真をタイトルに使いました。

お店の裏には・・工場があります。
ショコラトリーを作った時に工場もほぼ完成してたのですが、この工場エリア紹介で、島紹介は最後になります。

画像1
工場入り口

ここからは移住してきたウィリーウォンカさん ↑ と
今は離島したちゃちゃまーるがご案内。

画像2
ウォンカ氏、人形燃えてご機嫌

この歌最高ですよね!大好き!

画像3
オーガスタス吸い上げられます。この後↑ボートに乗船

ウンパルンパのダンスはここが一番好き。
一斉に走ってきて一斉にはけるところが、たまんない。
一緒に走りたくなるw

↑坂の上に家=工場内があります。

画像4
我が島のウォンカ氏はこの家にお住まいです

金のチケット。キャベツスープ。歯磨き粉キャップ城(死角になっちゃったから島に遊びにきて見てね。島代表とチャットも出来るよ!w)。

左の部屋

画像5
音楽にノリノリなウォンカ氏

バイオレットまだ小さい。

右の部屋

画像6
うさぎじゃありませんリスです

ベルーカは落ちただけだもんね。

奥の部屋

画像7
TVの中の人、マイクというより古市さんっぽいw

マイクのターン、テレビっ子=ぺらぺらって意味だよね?
(ぺらぺら上等じゃい!)

画像8

島紹介終わりました!
Aエリア Bエリア Cエリア Dエリア Eエリア
Fエリア Gエリア Hエリア Iエリア Jエリア
Kエリア Lエリア Mエリア Nエリア
リンク張るのに久しぶりに記事見直したら
もうA B C L エリアが模様替えしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?