見出し画像

はじめまして|自己紹介(7.27更新)

現在30歳、昨年結婚し、先日男の子を出産したばかりの新米ママです。

生まれは札幌、育ちは川崎、同棲を機に都内へ引越しをして現在に至ります。

仕事は、1社目は大手IT系グループ企業でシステム営業を5年、2社目はフルリモートのヘルスケアベンチャー企業に4年勤め、現在は産休・育休中です。(現職ではいろんな仕事をしてきたので、また別であらためて...)

自然豊かな場所と食べることが大好き🌿
キャンプや旅行などで土日はほぼ家にいないような生活をしてきましたが、お家時間も大好きになりました☕️🤍旅行記や美味しいごはんについてはプロフィールのInstagramからどうぞ🤲

やっとやっと、
ずっと書きたいと思っていたnoteを始めました🙋🏻‍♀️

・まさに壮絶だった悪阻・出産体験
・これから始まる子育て
・今後予定している関東圏外への移住計画
・やってきた仕事のこと
・これまでの働き方・育休後の働き方
・軽井沢で挙げた結婚式
などなど...

まずは自分の記録として、のんびり書いていきたいと思います。そして、どなたかの参考になることがあれば嬉しいです☺️

この記事が参加している募集