Apr 6

夢日記を忘れぬうちに。
モチベの都合上、日を跨いで編集する可能性あります。調べたりするの、意外と手間がかかるので…

  • 第一話 "vs気持ち悪めのオジさん"

おじさん構文を使いこなすことはもちろん、トランスジェンダーのふりをしたおじさん。酒の席で知り合いであろう女性に鬼絡みしている所、見ていられなくなったので面と向かってディスじみた口論をする私。そのあと逆上したおじさんに殴られそうになって目が覚める

  • 第二話 "車椅子の少年、火星へ行く"

小学校の頃絡んだことのある車椅子の少年。イジメにあったことも過去にあったが、彼自身の努力によってNASAに就職することが叶い、火星に行くことに。何も知らなかった私だったが、彼の旅立つ前にたまたま話すことができ、その中で印象に残った言葉「知ってる人には連絡したんだけどね〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?