気づけば四月

note、書くお題が提供されるので開いたときにパッとかけて良いですね。
大いなるものにゴマを擂ってどうする。
はじめまして、それかお久しぶりです、26gです。
4月ですね。

思い返せば1年前、初めての投稿をしていました。
読み返すと当時も引っ越しをしていました。
人との絡みがないため知識や語彙を身にをつけるべく、
夢日記をテーマに張り切っていた去年の私。うふふ。
変わっているのか変わってないのか。

実はこの投稿、記念すべき10投稿目になります。
ので、本題の自己紹介をざっくりしようかなと思います。

名前 26g(つむぎ)
利腕 右
習事 ピアノ
部活 吹奏楽部
植物 昨年お迎えしたシェフレラに加え、ボールバード、椿が仲間入り
趣味 絵、漫画、読書、映画、音楽、ゲーム、さんぽ、カフェ巡り
過去 声がコンプレックスでボイストレーニングに数回通ったことがある
   (なお、声コンプは治ってない模様)

こんな感じですね。
趣味に関しては手広く唾をつけているので、毎回趣味の話できたらいいな。

あと更新頻度は月一ってことにします。似たようなこと書きそうなので。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?