人生初ツアーバック担をしてきた話

まずは
⭐️LIVE TOUR2023~ピース~完走おめでとうございます!そしてKing&Princeのお2人 バックの7 MEN 侍の6人 ダンサーさんスタッフさん諸々7都市24公演お疲れ様でした!!⭐️


私も実は新潟公演の方にお邪魔していたのだけれど感想としては、率直に

め〜〜ちゃくちゃ!楽しかった!!

これに尽きるんですよ

普段は矢花担の痺愛として生を全うしているので、今回も矢花くんの㊗️初ツアーバックをこの目で堪能したい!!と思ってお邪魔したのに、キンプリちゃんのステージングにも曲にも演出にもうっとり惚れ惚れして帰ってきちゃって。
口を開けば、『こ、国民的アイドルってす、すげぇ……』とアイドルオタク1日目みたいな感想ばかり出てきちゃうくらいには楽しませてもらいまして。

元々、コンセプトがしっかりしているグループやコンサートが界隈問わず好きなので特に今回のツアーめっちゃ好きだったのかもしれません。


そして、なによりれんかいちゃんのゆるくてあったか〜い雰囲気とその担タレで暖かいキンプリ担の皆さんにほっこりする場面もたくさんあったんですよ。

例をあげるなら、
Hot Night披露時
『キンプリ担の方も是非刮目してほしいな〜侍ちゃんカッコイイから〜』と内心思いながら見ていても、私の周りのキンプリ担の方たちはしっかり盛り上げてくださって、✨ほま優し〜〜〜世界や✨(ほろほろ)したり。

れんかい2人のMCも
幼少期の懐かしいお話をゆる〜くふわふわしながら喋る2人に、ドンピシャで2人と同世代の私は『わかるわかる〜』しながら楽しく聞かせてもらったり。

曲を沢山知らない私でも超楽しめました!
(ちなみに終わってから友人からCD借りた)

なにより、異端児だと自負する侍ちゃんの根底にあるアイドル魂をここぞとばかりに引き出してくれたキンプリちゃんに頭が上がらなくて。
普段バンドスタイルとワイルドを売りにして、一風変わったアイドルスタイルを芯にしているところもあって(勿論そこが唯一無二感があって好きなんだけれど)
「あ!やっぱりこの人達【職業】アイドルなんだ!」って思わせてくれるそんなステージでした。ステージ上であそこまで終始にこやかに軽やかに平和に(笑)アイドルしてる矢花くんこの目に焼き付けられたことが嬉しいんですよ。

矢花くんにとって初めてのツアーバックがKing & Princeでよかった!!ほんとに!!!


そんなキラキラの中にもやっぱり楽器を手にすると豹変したり、でも主役のキンプリを立てて演奏する矢花くんも最高でした。
"ワレワレハコイビトドウシダ"のホトナ衣装の片腕だけ脱いでレフティかき鳴らす姿一生忘れないと思う。

Beating Heartsの盛り上がりも、キンプリ担は勿論侍担にも馴染み深いから群を抜いて凄かったな〜。
海ちゃん台詞の『C'mon Next phase』の時の矢花くんの( ˙³˙)も一生忘れない。(←ほまこの顔してた かわいすぎ 逮捕!!逮捕!!)

それも私がいった新潟公演はハロウィン期間っていうのもあってアンコールで皆仮装して出てくるっていう特別な公演だったから、🎃さんを生で見られたことにちょっぴり優越感に浸りながらいつか発売されるであろうピースの円盤を待ちたいなと思います。


とにかくとっても楽しかった初めてのツアーバック担としての気持ちを忘れないうちにnote記しておきました。
また、機会があったらキンプリちゃんのコンサート足運びたいな。


とにかく、楽しいをたっぷりくれたキンプリの2人と7 MEN 侍の6人ありがとう〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?