見出し画像

イラスト集(10月〜12月に描いた分)

皆様こんにちはこんばんは。

帝賀でございます🍵

年末年始で忙しいですから足早に済ませようと思いますw

2021年最後になりますが、読んでくださった方には感謝申し上げます。

pixivとpiaproの方も引き続きよろしくお願いします!

それでは参ります!


このイラストはネタ曲投稿祭2021秋に『アイアムツイテナイ』という曲で参加した時に描いたイラストです!動画はYoutubeとニコ動にあります!小春六花が歌ってくれているので是非聴いてみてください!

pixiv→ https://www.pixiv.net/artworks/94410995

piapro→ https://piapro.jp/t/zwLT


続いて…


僕が春頃に書いた小説のキャラを死神みたいな格好にしてみました。
なんか似合いそうだったので。特に理由はありませんがw
小説の『破砕戎器と懐旧の旋律』もよろしくお願いします!

pixiv→ https://www.pixiv.net/artworks/93437571



プロセカの冬弥です!去年から久々に音ゲーやっててプロセカだけは続けてこられました。青柳冬弥のキャラなんか好きなんですよねえ。冬弥なのでなんとなく冬っぽくできたと思います☃️

pixiv→ https://www.pixiv.net/artworks/94577870

piapro→ https://piapro.jp/t/hT4w


最後になります!


IAになります!いつもと違う服装と髪型を描いてみました!こちらも冬っぽく仕上がりました!是非pixiv,piaproなどブックマークやフォローしていただけると嬉しいです!こんな感じのイラストしか描けませんが、2022年も変わらず描いていくと思います!

pixiv→ https://www.pixiv.net/artworks/94891606

piapro→ https://piapro.jp/t/n4a_


以上の4枚になります。そんなに多くなくてすみませんw

最後までご覧いただきありがとうございました!もっと頑張ります。

2022年は小説をもっと書いてみたいと思っています。もちろん音楽やイラストも少しずつ頑張っていきたいですね!

2022年の帝賀もよろしくお願いします🐯

ではまた!!!!

僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?