見出し画像

イラスト集(7月〜9月に描いた分)


こんにちはこんばんは。

最近手ぶれ修正がかかってないのに気づかないまま線画を描いていた帝賀でございます🗿

と、ここでですね、1つ告知しておきますね。


イラストのリクエスト募集中です!


今月(9月)の始めからSkebの方でリクエストの募集を開始しました!既にリクエストをいただいておりまして、最近はその制作をしておりました。

音楽のリクエストもしていますので、そちらのリクエストを受信できれば作業環境を整えて制作に移る予定です!

Skebリクエストはこちらから↓↓

https://skeb.jp/@music_tk31


アカウントをお持ちの方は是非よろしくお願いします!!

というわけで、今回はイラスト集なのでイラストを載せています。

お好きなように見ていってください!


中佐です。小説を書いているので、その中の登場人物ですね。良かったら読んでみてください

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/110255175


こちらバストアップですが、暑中見舞い用に浴衣姿の夏色花梨パイセンを描きました。

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/110516524

piapro→https://piapro.jp/t/Mnj-


地味にFGOマスターでもあるので、8周年のお祝いに描いたメリュジーヌです!
アルビオン!!!!!(爆死しました)

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/110632842


残暑見舞い用に描いた小春六花です。
VOICEPEAK発売おめでとうございます!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/111057071

piapro→https://piapro.jp/t/WW4L


以上の4枚です!

描いたのは他にもありますが、企画やリクエスト以外で描いたイラストだけ載せています。

2023年は残すことあと3ヶ月!!

3ヶ月!?!?

あと3ヶ月しかないんだ…。早ぁ。。

10月からも変わらずイラストを描いていくので、pixivはTwitterXなどチェックしてみてくださいね🕊

最後までお読みいただきありがとうございます♪


僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter(X)→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?