見出し画像

相反するきもち


仲良くなりたいのだけど
あまりかまってほしくもない

特別扱いしてほしいけど
特別扱いされたくない

言って欲しい気持ちも
いちいち言わないで欲しい気持ちも

面白いよね

矛盾してる、というか
あまのじゃく、というか

でもどっちも
ほんとのきもち

だからこそわかってあげていたい
"自分"こそが

身近なパートナーとそれができるのも最高

または上級編になってくると
全ての人、モノ、コトに関して・・・

朝令暮改もそうだし
女心は秋の空もそうかな

たくさんのたくさんのたくさんの想いが
ある、ってことだよなぁ、、、

だから、めちゃくちゃじゃん!って
思っても、それをそのまま許す、ってことかなー??

責めちゃうけどね
そう、その責めるのもオッケー、ゆるす

キリがないなー!なんちゃって、かーーー🙌🙌🙌😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?