見出し画像

記念日オンパレード

この季節は、いろいろ記念日がつづく。

今日は、天国のダーリンとの

付き合った記念日♡

ちょうど20年前の今日だな。

あ、そして、19年前の今日は

結婚して、苗字を変えての初出勤の日。

新しい苗字を名乗って、当時も、もう

「変えなくていいんじゃないですか?」なんて言ってくれた後輩がいたりもしたけど、

わたしは敢えて、変えたかった。

仕事上、全ての顧客にいちいちそれを伝えて、

FAXの書類にいちいちサインして

そうやって、どんどん新しい自分の名前に馴染んでいったっけな。

人生の中で、何度か局面がくるよね。

当時のわたしは、20年後にもうダーリンがこの世にいないなんて思いもしなかったわけだけど、

だけど、ほんとうにこの人生全般を愛することができている今があることに

たくさんの周りの方たちに支えていただいていることに、心から感謝です。

そしてこうして、今思うことを表現する手段があるということもね。

ほんとはもっと書きたいことがあるのだけど♡

この辺にしておこうかな🥰

ありがとう✨✨🧚‍♀️✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?