◯◯の楽しさをあなたはまだ知らない!?



「◯◯って、楽しいんだよ♫」

っていう人がいて

まだ、その気づきがこない、または
きてるんだけど、気づいていない
または、もうそこにあるんだけど
なにかが阻害していて気づかない

いろんなケースがある

すべては本人のペース、タイミングというのがあるから

身近で見守れる立ち位置の人は
その啐啄同時のタイミングを創れるか

たいていは待ちきれなくて
促してしまうんだけど
それはめちゃくちゃ逆効果にしかならなかったりして🤣🤣

だから

わたしもあなたも、そのまた先にいる誰かも

◯◯の楽しさ、というものを

まだ知らない、、、ということが

たくさん、たくさん、たーーーくさん!!!!

あるのでしょう✨✨✨✨✨✨

人生の道のりは
宝物発見の連続!!!!

ほとんどは見過ごしてるかも、ですが🤣🙌🙌

いつだって、いま、この瞬間から
シフトチェンジすれば

いろんな宝物に出会えるアンテナを
わたしたちは持っているのだー!

・・・ということを、まずは思い出せるかどうか!

でもある。🎉🎉🎉🎉😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?