毎日が追いつかなくなってた…

2020年4月。
あ、実はその少し前、2月末くらいなら
なんかわたしは
新しい習慣が増えてきて、なんとなく
充実していた。

世の中が、すごい変動しているなか、
わたしの心はすごく安定して
毎日が楽しくてしょうがない感じだった。

それで、いつのまにか
だんだん充実しすぎて!?笑笑
追いつかなくなってきちゃったんだ。

もう、朝だ!!
うれしい朝なんだけど、

なんというか、消化する暇がない!

目まぐるしく朝が来てしまう!という感じに
なっちゃったのかな?

そして、ちょっと気分も落ち込んだり
体も疲れて

もちろん、そういうことはいつだって
あるんだけど、

今回はなんというか
フルパワーが続いていたからなぁ、、

そういうことって
ありますかね???

うん。副交感神経、
優位にさせてこーーーー😌😌😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?