2020/10/18秋華賞

明日は悩みしかない。

歴史的快挙を目にしたい。

穴馬券を当てたい。

このどちらかしか明日は叶わないだろう。

となるとどちらを取るか。

そりゃー穴馬券だよ!

では、デアリングタクトに勝てる馬はいるかを探す。

だが、牝馬クラシック戦線では勝負付けはついてると思うんだよね。

じゃーどう考えるか。

圧倒的に人気馬のじゃない方狙い

ファラオ違い「カフェファラオとダノンファラオ」

ゴールド違い「ゴールドシップとゴールドアクター」

さて今回はデアリングタクトはエピファネイア産駒。

エピファネイア違いのムジカ

杉山晴厩舎違いのミスニューヨーク

の2頭を推す。

ムジカは前成績1.4.3.2と安定株。

調教もいつも動かないが最終は自己ベスト。

仕上がりはいいとみる。

ミスニューヨークは、、、、、、、、、

あっ、、、、

杉山厩舎がデアリングタクト倒すのはこいつだけだって言ってた。

ふー推す理由やっと見つかったよ汗

対抗はデアリングタクトだし

紐は関東馬は成績悪すぎ。国枝厩舎除く。

関西馬からと国枝厩舎の関東馬から紐を。

3連単フォーメーション

7.13.15

7.13.15

1.8.9.10.11.12.13

3800円

ちっと金額多いなぁと思ったら3連複でも。

ただ、3冠馬が2週連続で出るのではとなればそれはもうお祭り。

少し私は奮発する。

金額はそれぞれで!

あっ15-7-11って4000万だ。

こっちの歴史的快挙も拝めるかも!!

頑張れ!ムジカにミスニューヨーク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?