見出し画像

Au

 今日もお疲れ様でした。
 毎週末同じこと言ってますが、金曜日はなんだか疲れてます。そう思い込んでるだけかもですが、昨日から引き続き背中と腰が痛いし、またまた鼻詰まりになってて、調子を崩していきそうな予感。とりあえず朝から先日子どもがもらってきた抗生剤を飲んでおきました。今日は一日楽しかったこともあり、体調もいい方向に向かうかも。やっぱり病は気からですよね。
 今夜も深い時間になってきたので、小ネタをちょろっと書いて寝ます。いつもの道で、向こうから歩いてくる黒人の二人組とすれ違った。一人はなんか映画でしかみないようなラッパーみたいな恰好してて、こんな「外人さん」現実にいるんやなあと。キャップにサングラス、ごっつい金のネックレス、って感じで。ただ、笑ってしまったのがお召しになってた服にAuって書いてて。金の元素記号?理科苦手だった僕にもなぜかすぐ分かったもんね。まあ、だから何だって話ですけど。もうひとつ京都駅に現れるおばさんの怪って話もあったんだけど、それはまたの機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?