後悔なんて着こなすだけ

・尾を引きずっていること今も思い出すけど、前の日記に書いたからか心乱れることが減ってきた。
アウトプットするとどこか他人事になるのかもしれないし、単純に自分の中に溜め込んだままにすることが良くないのかもしれない。
いずれにせよ外出しするのは悪いことではなさそう。
誰か人に話を聞いてもらうことは苦手なので、ここにこうやって書き出してが正解と思われる。


・火曜日にラーメン食べたくなって夜ラーメン食べに出かけたら好きなお店がどこも火曜定休だった。
ちゃんと調べずに出てしまったのでそのまま帰るわけにもいかず、しゃあなしで回転寿司へ。
期間限定メニューの麺類があったら注文しようかと企んだけど冷麺のみ。
ラーメン食べたい気分の時に冷麺はむしろマイナスだから注文しなかった。

・寿司は美味しかったから満足したけど、唯一納得いかなかったのはサラダ軍艦。
最近食べるようになり美味しさが分かるようになってきたけど、この日食べたやつは具の割合が極端に少なくてほぼマヨネーズソース。
袋の一番最後を絞り出したんか?っていうくらいシャビッシャビのマヨネーズソースで歯ごたえらしきものはゼロ。
品質が話題のお店だから期待していたのに!

・帰りに無印良品に寄った。
化粧水やらピアス入れるアクリルケース&ベロアケースやら何やらも購入したら1万円くらいになった。
無印良品週間まで待てばよかったかもだけど次の開催時期が謎だから仕方ない。
ていうか今ピアス買いすぎて新しく買ったケースからもはみ出しそう。


https://www.fashion-press.net/news/118953

・スープストックトーキョーがカレー専門店になるやつ。
久しぶりに行きたいと思ったのに土曜日午前に予定が入っているため泣く泣く諦め。
もうちょい近いところに店舗があれば良かったのに。一番違いのが名古屋ではね。


・悔しいので土曜日午後は呑みながら録画した番組を消化する日に決めた。
そのつもりで久しぶりにワイン買った。めちゃ安でおなじみのアルパカの白。
おつまみは土曜の昼に買いに行こう。ふだん買わないようなものも買っちゃったりなんかして。
これが実現したかどうかは月曜日の日記で判明する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?