つまらない日々も長い夜もいつかは思い出になるはずさ

・サカナクションのライブに関してとあることがあって、今も尾を引いている。引きずっている。
そのことが何度もフラッシュバックしてそのたびにうわああああと声を上げたくなる。
二度と消えることのない楔が撃ち込まれてしまった感じ。
サカナクション聴くたびに思い出してしまうかもしれない。

・人々は忘れたいことを忘れられないとどうやって生きていくのだろう。
思い出になるまで耐えるしかないのか。うわーしんどいなー。
全面的に愚かだった自分が悪いのだけど!
抱えて生きていきたくはないよ!
ポカンと消させてくれ!ポケモンみたいに!

・今の自分が求めている技術。
特定の記憶を消すやつと健康診断の採血が1滴で済むやつ。
頭のいい人たち頑張ってくれ。実験台にもなるから。


https://www.youtube.com/watch?v=I6TCbB84MxA

・オモコロチャンネルでやってたドキドキおばけやしき面白そう。
1プレイ見ただけでもゲームバランスが絶妙なのが分かる。ギミックも凝ってるし。さまようオバケの仕組みはすごい。
足止め要素が多そうだけどそのおかげで大きな差がつかないようになってるのかな。
でも自分が小さい頃にやってたら足止めとか連れ戻されるとかのあたりでめっちゃ不機嫌になりそうな予感しかしない。
4歳の姪っ子ちゃんでも遊べそうだから姉にオススメしてみようかな。
おばけやしきよりも日本地図のやつの方が喜ばれそうな気もする。

・動画内ではとことん一回休みをくらう永田さんが面白かった。
選択の要素もあるとはいえ、すごろくって本当にほとんど運だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?