創作活動、リニューアル

こんにちは、にこばんです。
今までFANBOXをブログとして利用してきましたが、
支援者限定公開の記事を増やしたくなったので、
お知らせの場として新たにnoteを始めました。

メイキング解説や漫画の投稿などは今まで通りFANBOXで、
お知らせや日記などはnote、という風に使い分けていきます。
noteでも有料記事が作れますが、それはしないつもりです。

過去のお知らせなども、こっちに移していきます。
読者のみなさんからするとややこしくなってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに分ける必要が出た理由は、
FANBOXでR-18投稿あり設定にすると閲覧時にログインが必要になるからです!
アカウント持ってないと公開記事も見れないので…。
お知らせには不向きかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?