見出し画像

豊洲住みのサンタクロース

振り返っても、なんでこういうことをしてたのかはよく分かんないんだよね。別にめちゃくちゃお金が欲しかったわけでもない。誰でもいいから必要とされたかったのかなぁ。当時の自分の心理はよく分からんのですよ。今でこそ居場所のない若者たちはSNSで繋がったりしてトー横界隈なるものがあったりするけど、当時はそういうのもなかったしとにかく孤独だったなあ。

最初は下着売りだけやってたのが半年も経つとおっさんと平気でセックス出来るようになってしまった俺。慣れというか、そうなるべくしてそうなったというかね。

高校も途中から完全に行かなくなった。家にも帰らなくなって、歌舞伎町のネットカフェを拠点に会えるおっさんを探しては泊まりで会う、を繰り返してました。

当時はほんとに怖いものがなにもなくて、というかそれは単純に俺の運がよかっただけでもしかしたらどっかで殺されたりしてても全然おかしくはないんだけど、幸運にも怖い目に遭わなかった故に男だろうが本気出せば殺せるだろくらいに思ってた。

その日もおっさんと約束をしていた。車で行くから近くに着いたら連絡するのでとりあえず会ってから話したいとのことで、基本的には待ち合わせして即ホテルに行くことが多かったから不審に思ったけどこちらの希望条件は伝えてたし気にせずアポを取り付けた。

待ち合わせ時間の少し前に連絡が来て、指定された場所に向かうとハザードランプの付いた黒い車があったので乗り込む。

40代後半から50代くらいだろうか。白髪混じりの髪にしゃもしゃの髭を生やしたおっさん。ふっくらした体型でどことなくサンタクロースっぽかった🎅🏻

車好きでも詳しくもない俺でも分かるくらいの高そうな車だった(車高高いやつ)から金を持っていそうだとなんとなく感じた。

おっさんは乗り込んだ俺の荷物の多さに驚きつつ(家出してたから常にボストンバッグ)、どこに泊まろうか?このへんのホテルは古くて汚いところが多いし明日も仕事があるから自宅はダメか?と持ちかけてきた。

それまでホテル以外の場所に行くことはなかったから不安ではあったけど、なんとなく喋ってる感じ悪いヤツではないと根拠の無い確信があったのでOKした。

2LDKのマンションに一人暮らししてるから家は広い、仕事が忙しくてほとんど寝に帰るだけだから行くとこがないならしばらくいてもいいよ、なんて笑いながらおっさんは自宅までの道中、自己紹介を兼ねて話をしてくれた。恐らく俺の荷物の多さや幼い雰囲気から家出少女と察したのだろう。

おっさんの自宅に行く前に近くのイオンで軽く買い物をした。その日食べる夕飯の惣菜とか、おっさんは酒買ってたりしたかな。好きなの買っていいよと言われたからお菓子やアイス、翌日食べる分のパンなんかを買ってもらった。

自宅は江東区の豊洲の高級マンションだった。生まれてこの方、3階以上に住んだことがなかったからめっちゃ興奮した。あと駐車場からセキュリティがすごすぎてまじで感動した。だってエレベーターも4基あるんだよ?この時ばかりはエンコー女という立場を忘れて普通にテンション上がってしまったね。

部屋はほんとに2LDKでめっちゃ広かったけど物が全然なくて殺風景だったのをよく覚えてる。あとおっさんの部屋は16階だったのでベランダからの景色がすごかった。

とりあえず軽く飯を食って風呂入って、そのあと寝る流れになったのだけど久しぶりに若い女の子と一緒にいるから緊張するなぁなんて終始上機嫌でグビグビ酒を飲んでたからかおっさんはベッドに入るとすぐ寝てしまった。

まじかよ!?こんなラッキーなことある!?と思いつつ俺も隣で寝たけど、まあ人生そんなラッキーなことはない。

翌朝おっさんに起こされてっていうか目覚めるとおっさんに前戯されてていきなり吐きそうだった。寝起きのおっさんってなんであんな臭いの?まじでやばいよね。夜に風呂入ってるのに翌朝になると悪臭放つのどういうシステム?

エンコーするようにはなったけどおっさんは相変わらずキモい。長めのフェラをさせられてイラッとしながらも一通り事を終えると仕事に行くと支度を始めたから俺は寝室にあるテレビでニュース番組をぼーっと眺めていた。

リビングのテーブルにお金と鍵置いておくねと言って家を出て行ったので、ようやくベッドから出てリビングに行くとむき出しの5万円と家の鍵があった。5万!?マジ!?と寝起きの頭が一気に冴えた。

その頃の俺はいつもホテル代別ゴムありセックス3万で会っていて、それはおっさんにも会う前のやり取りで伝えていた。当時は18になる前で、今思えば若いんだしもっと高い値段でやるべきだったのかもしれないが自分のルックスを考えると3万でも全然高い方だろう。今ほど価格破綻してはなかったものの当時ですら別2でやってる子は多かったし。

寝起きのおっさんの精神的ダメージはあるものの1回のセックスで5万貰えるならこんな楽なことはない。寝起きが臭すぎるということ以外嫌なところもなかったし、家は高級マンションだし、そのままおっさんの家に居着くことにした。頭おかしいよねほんとに。こいつ頭おかしいんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?