見出し画像

夢が現実になること

前回、将来の夢というか
なりたい自分を文章にした。
それからそのビジョンを言葉で発するようにした。

そうしたら、
ありがたいお話が舞い込んできた。

作家として絵描きとして始めてからそんな事はたくさんあった。
個展の話もそうだし、
壁画の話も仕事の依頼も
言葉にしたら
自分の声で発したら
形となって、現実になっていった。

言葉にして発する大事さを
本当に実感している。
これを教えてくれた友人には感謝しかない。


今回もお話をもらった時の
私なんかにできるのだろうか。
って正直思った。
けどやってみなきゃわからんよね。
「とりあえずやってみて考えよ。」
がお話をくださったオーナーさんの言葉。
わかんないことはやってみたら良い。
だめだったらまた違う方法を考えたら良いじゃん。
そんな言葉が本当に嬉しくて。

準備は山ほどあるけど、
自分の夢が形になる第一歩。
楽しんで行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?