見出し画像

初めての出店

昨日はお世話になってる丸佐商店さんで開催されたわんわんフェスタへ出店しました。

初めての出店。
正直、緊張と不安しかなかった。

でも始まる前に大好きな作家さんとお話できたことがきっかけで、楽しまなきゃなって気持ちを切り替える事ができた。

「頑張るんじゃなくて楽しむんだよ。」

そんな一言。
初めて会話した時もすごくたくさんのパワーをくれました。
新しい事に飛び込む事に躊躇してた私を一歩前に進むきっかけになった方なのです。

私もこんな風になりたい。
人を笑顔にしたい。

そう思って色々作ったり描いたりしてるんじゃん。

じゃあ自分がまず楽しまなきゃな。

そう思って始まったイベント。

たくさんのお客さんとわんちゃんと触れ合えた事
喜んでもらえた事を直で感じられた事

楽しいことしかなかった。

こりゃイベント出店はまたしたいって思った。

もっと出店することで色んな人との繋がりもできてくんだなと感じました。

そして、今回出店した事で
勉強になった事もたくさんありました。
もっとこうすれば良かったなー
こうゆう見せ方あるんだなー
反省点も確かにあった。
だから次はこうしよう!って思えた。

出店してるみなさんは本当に現場を楽しんでて、それもすごく勉強になった。

笑顔の力ってすごいなー。

私もそうなりたい。


イベント主催の丸佐商店様
出店者の皆様
出店への一歩を踏み出すきっかけになってくださった皆様
応援してくれてる旦那さん
いつもたくさんのパワーをくれて、相談に乗ってくれる上司や親友。

本当にたくさんの人達に感謝です☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?