見出し画像

2022年を振り返る。


#振り返りnote

大晦日ですね。
2022年はなんだか色々ありすぎて
とっても濃ゆい1年となりました。

創作活動の方では
グループ展に参加
初ライブペイント
屋外イベント初出店
初の看板デザイン&制作
たくさんのペイントオーダーや
イラスト依頼。

とてもとても充実した1年になりました。
本当に終わってみたら「楽しい」が勝る1年。
反省点や勉強になった事はもちろんあるけれど、
本当に楽しかったです。

創作活動で新たに繋がったご縁にも
本当に感謝。



プライベートの方は
大事な友人や愛猫、大好きな人との別れがあって
精神的に落ち込む事も多い一年だった。

けれど、

ありがたいことに周りには
こんな私を支えてくれる人
パワーをくれる人
応援してくれる人が
沢山いて。

今の環境にも本当に感謝しかない。


新しい事に沢山チャレンジできた1年。
それは自分だけじゃなくて
周りの人達のおかげでもある。

だから
来年はもっともっと楽しんでいかなきゃね。
自分がもらったように
人にパワーを与えられるようになりたいね。

あ、振り返りじゃなくて来年の抱負みたいになってますやんw


2022年は本当に
人に恵まれていることを実感する一年でした!

私に関わってくれた方へありがとう!
リアルな繋がりにありがとう!
色々教えていただいた事にありがとう!
近くで応援してくれる事にありがとう!


来年もどうかよろしくね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?