見出し画像

展示会あれこれ

8月11月とグループ展へ参加しました。
8月は岐阜柳ヶ瀬のニュー銀座堂にてTシャツ展

展示したTシャツ

11月はART LIFE GIFU。
こちらもニュー銀座堂セレクションという事で旧メルサビルの一部にペイントして展示しました。

壁画楽しかったです!
ガラス面に描いたものは会期2日前に急遽決まり描き上げました。

そして12月は
名古屋の#1010で行われる
ジャンルレスグループ展
Intersection18

大阪の gallery IYNで
MESSAGE展FINAL

そして!
そして12月は初個展も!!!
(こちらは改めて記事にしますね)


そんな感じで今年後半は作家というより
絵描きとしてめっちゃ描いた気がします。

忙しくて目が回りそうだけど、
やっぱり描くのは楽しい。

この楽しいを忘れず、やっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?