見出し画像

1番ありがとうを伝えたい人

4/1は結婚記念日でした🥂

エイプリルフールなので嘘やろ!
とよく言われますが🤣
私は一生独身で居ると宣言してたので
もし本当に気が変わって結婚するなら4/1と30歳の時から決めてました🤣🤣🤣


まさか本当に結婚するとは。
そしてまだ続いてるとは。

というのが自分の中で1番びっくりですよ。←

そんなわけで単身赴任中の旦那氏に
「4/1帰ってこなかったら本当に拗ねるで」と宣言し
めんどい私の要望に答えてくれた優しい旦那氏。

当日は、婚姻届の証人にもなってくれた大好きなお店のご夫婦が出店してる各務原の桜祭りへ。
そのあと色々ぶらぶらして、
今年はお家でお祝い🥂

単身赴任でなかなか一緒に居られる時間が少ないので、お家でお祝いは嬉しかったな。
色んな人と呑むのも楽しいけれど、
2人だけで過ごすのがやっぱり嬉しい。

美味しいもの食べて
楽しく飲んで
楽しい1日になりました。

私が好きな事をして
楽しく過ごせているのは、
旦那氏が全部受け入れてくれてるから。

前にも少し書いたけど
私はほんっっっっっとに「自分なんか生きてる価値無い」と思っていたし
「幸せだと感じる失格も無い」と思っていた人間だった。
人の顔色を伺って、
自分に自信も無くて
自分の意思も言葉に出来ない人間だった。

そんな私を変えてくれたのは
旦那氏なのです。
この人と出会ってなければ今の私は無い。

絵を描く事も「好きな事はやったら良い」と背中を押してくれて、
1番応援してくれてる人。
旦那氏じゃなかったら今「私は絵描きしてます」なんて言えなかったと思う。

本当にありがとう。
ありがとうの一言じゃ足りないんだけど、
語彙力が無いので🤣
ありがとうの言葉と
私のできる全てのことで返していくね。

ありがとう。
大好きだよ。
これからもよろしくね。
いっぱい笑って過ごそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?