見出し画像

個展が終わって

12/22〜12/24の3日間。
ご来場くださった皆様に
応援してくださった皆様に
会場となった丸佐商店さんの皆様に
心から感謝を致します。


描き手として活動を再開し

て約3年ほど。

こんなに早く個展ができるなんて
夢にも思っていませんでした。

本当に、本当にありがとうございます。

展示した作品のいくつかがお迎えしていただけた事は自信にも繋がりました。
たくさんの人が自分の作品に興味を持ってくださった事もとても励みになりました。
会期中、感想などのメッセージを書いていただくスペースも設け
そこへ投函してくださったのも本当に嬉しくて仕方がありません。
(現時点で諸事情によりまだ中身を確認できてないので、お礼やお返事はまた年明けにさせていただきますね)

やって良かった。
本当にいい経験になりました。
今は嬉しいの感情ばかり溢れています。

そして個展会期中にライブペイントもしました。
今までで1番大きなサイズで、会場となった丸佐商店さんの看板犬達を描かせていただきました!

130cm×90cmと大きめ木製パネルに描きました。

似顔絵はあまり得意じゃなくて、
基本的にこの子!っていうモデルさんは無く描いているのですが。
この子達はいつか絶対描きたい!
って思いがあったので、この日に描く事ができて良かったなぁと思ってます。

オーナーご夫婦にも喜んでもらえたのが嬉しくて、写真サイズで印刷したものをお渡ししちゃいました。


本当に楽しかった!
嬉しかった!

次は何しよう?

今はそんな気持ちでいっぱいです。


本当に素敵な経験をありがとうございます。

たくさんの方に感謝を込めて
これからも進んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?