見出し画像

No.66 気軽にダーツをせんね


みやこんじょのダーツ


みやこんじょにも
MR.HEROにもダーツが置いてあります

1回100円で
3投×8回で24回投げられるカウントアップ
4人で遊んだら15分
3投×20回で60回投げられるゼロワン
4人で遊んだら30分
遊べます

高くはないですから
やりやすいのですが
最初は恥ずかしい
というのを拭い去れば
面白いスポーツになります
そうなれば設置した甲斐があるというもんです

MR.HEROのダーツ

みやこんじょお誕生会というのがありまして
誕生日当日じゃなくても
誕生月であれば前日予約でお祝いができます
ケーキ スパークリングワイン
みやこんじょ2022Tシャツをプレゼントします

お祝いイベントの前に
ジャンケン大会をやるのですが
勝ち抜いたひとにはダーツをしていただきます
ご自分で指定した数字に見事当てましたら
お好きな焼酎プレゼント‼️

腕を磨くためにも
気軽にダーツをしませんか

2022.4.14(木)18:13
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/14(木)予約状況 18時-24時営業
みやこんじょ⭐️12人⭐️五十市崇さん財部雄作さん
  長岡公紀さん都城ともみさん 都城彩さん
  宣明さん美菜代さん彩乃さん淑子さんお誕生会

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?