No.3 サーフボードもあるがね

今日2/10(木)
北京オリンピック
フィギュアスケート男子
🥇ネーサン・チェンさん
🥈鍵山優真さん
🥉宇野昌磨さん
4位 羽生結弦さん

amazonで755円で売ってるビン・ドゥン・ドゥンキーホルダー

スノーボード女子ハーフパイプ
🥉銅メダル 冨田せなさん

ボードといえば
昔はサーフボード

サーフボードといえば
海に飛び込まないように
みやこんじょの壁に固定されている

遠くに見えるは宮崎市の青島ね
北京オリンピックだからってチンタオ(青島)じゃねよ


ディズニー映画やったら
時空を越えて
夜中に青島の海に遊びに行くからね

田野町の大野農園のおおきみと記念撮影

ホノルル・カリヒで弁当屋さんを営む長男レオが
大学3年の時にワーキングホリデーで
オーストラリアゴールドコーストにて
もてあそばれていたボード

延岡・虎彦さんの立春大福
左下の逆さ大福は運がいいから‼️

今ではみやこんじょのシンボルとして
逸品の撮影スポットになっています

お客さんを待つみやこんじょ

さてと
まん延防止等重点措置期間中は
土日祭のみ15時-21時営業します
ということで
2/11(金🎌)12(土)13(日)お待ちしています

お客さんと喋ってナンボやが
口が鈍っちょらんかな
あ え い う え お あ お


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?