見出し画像

No.59 松山英樹さん宮崎牛でよか晩じゃ

アメリカ男子マスターズが
4/7から4日間
ジョージア州オーガスタ・ナショナルGCで開催
去年優勝した松山英樹さんは
チャンピオンズ・ディナーのホストを務めました

宮崎牛
みやざきうし
みやざきぎゅう みやざきうし


彼の考えたメニューは
前菜に寿司 焼き鳥
メインディッシュにタラの芽じゃなくタラの西京焼き
そしてお待たせしました宮崎和牛
デザートにはあまおうスポンジケーキ

福岡のブランド苺あまおう
寿司ネタはやま幸さんから
ホストは松山英樹選手ですが
松山英樹選手を祝して提供なんですね
マスターズからでしょう

みやこんじょにもA5ランク宮崎牛ステーキ
1400円で提供しています
昨日都城から入荷しました

2022.4.7(木)11:07
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/7(木)予約状況 🅾️
天気がいいからお出かけくださいませ
迎えるスタッフ⭐️大山和之 鍋倉康英 竹中瞭介
        橋口 蓮 廣底政信
  お客さん🅾️に5人もいますよ
     
おつきあいいただき愛がとぉございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?