見出し画像

No.60 三遊亭律歌真打生んまれた‼️

2022.4/7(木)16:30-21:00
新宿末廣亭にて
三遊亭律歌真打昇進披露興行がありました

新竹夫妻

運良く電車事故で仕事に行けなくなった
新竹弘❤️眞沙子夫妻とお祝いに駆けつけました

年会費10000円で
1回3500円入場券を
4枚いただけます

三遊亭歌る多すすに入門して苦節15年
二つ目三遊亭美るくから三遊亭律歌真打へ

江戸家子猫さんも
5代目江戸家猫八を襲名
他にも多彩な芸を楽しみました

あとから溜まりに溜めた宮崎日日新聞を見て
昨日観た江戸家子猫さんの猫八襲名を知りました
本人はなんも言うちょらんかったなあ

何事も継続せんといかんですね
みやこんじょ41年目

2022.4.8(金)18:00
みやこんじょ⭐️廣底政信
4/8(金)予約状況
みやこんじょ⭐️29人
MR.HERO⭐️4人

おつきあいいただき愛がとぉございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?