見出し画像

第53檻 塩辛蜻蛉

■登場動物
 しおからとんぼ(トンボ科) 
■生息地
 関東に生息しており、いいとこの大学を出て蝦夷の地に住みつく
■食
 食べなくて済むなら食べなくていい
 腹が減っても気にならない
■装飾
 着れるならそれでよし
 会社に行く時はスーツだから多めに用意してローテション
■縄張り意識
 ホントにない
 その分、自分を通すことができ、上司だろうが客だろうが譲ることはない
 それを通すだけの根拠を準備してくるので、ぐうの音も出ない
■取り巻きの感想
 嫌いではないけど近寄りづらい存在
■ゲン担ぎ
 牌を並べる遊びが好きだが、悲しいかな勝負事は弱い
 たまに勝つとその時とガンを担ぐ傾向が強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?