第37檻 イワダヌキ

■登場動物
 イワダヌキ(ハイラックス科)
■生息地
 学問の神の地で育つ
■食
 アスリートのような妥協のない食生活
 自分を節制する力がすごい
■装飾
 スレンダーな体型を生かした流れるような服装を好む

■縄張り意識
 平和的に輪を広げていくのが得意
 ホントに危険な集まりには近寄らず危機管理能力も高い

■取り巻きの感想
 取り敢えず味方に引き込みたいキャラの1人
 だらけたところを見たことがないので、こちらの身も引き締まる
■子育て感
 自分に厳しいため、旦那にも厳しい
 遊んでいることは許さず、何をすべきか自分で見つけて行動せよ!
 かなり厳しめ家庭環境のようです
 そして財布は別と言った感じで、団塊世代とは大きく違うところがまたいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?