鳥飼のモデラー道

画像1

今回作成したのは、轟雷改[白]です。

作成時間は今回約2日です。

画像2

いつもの様にパチパチと作っていってどうしてもツインテールにしたかったので、付属のツインテールパーツではなく、レティシアちゃんのパーツから拝借し一部のパーツをピンクにしました。

これで、なんとなく一部を染めてるっぽく演出しています。

表現パーツも他の子から拝借していますので、これでどうにか表情豊かな子になったのではないでしょうか?

画像3

写真が消えたので、少し時間が経過しています。

せっかく白を買ったのに全身白は嫌だという矛盾に襲われ一部塗装することに決定!

だが、この日の気温は1度か2度くらい塗装するには換気の為に窓を開ける必要がある!

いざ、窓解放!!!

寒ッ!!!!無理!!!

ごめん……寒さには勝てなかったよ……

という訳で、半分だけ窓を開けて塗装開始!

 長時間の塗装は出来ないので、1番目立つ胸部パーツを赤にしてとりあえず塗装は中断。

次はデカールを貼るぞ!!

フレームアームズ・ガールの代名詞であるパンツデカールハッキリいって難易度は鬼です。

案の定見事に失敗したので、変わりのを貼る事に……

画像4

変わりのデカールです。

これを貼ったらもう……セクシーなこと請け合いですよ!

よし!更にセクシーに拍車を掛けようと思って別なデカールを用意

画像5

これで完璧になる!!

やっぱりオリジリティを出すにはデカールは欠かせませんよね?

画像6

そんな突貫工事をしながら出来上がったのが!!

画像7

この子です!!!

轟雷改の中でも鳥飼のオリジリティ溢れる渾身の作品となっています!!

もっと途中経過の写真も撮ったはずなのですが、消えてしまっていたので、なんだか中途半端感が否めませんが、今回はこれで許して下さい!

次回はもっと写真を載せますので!!

では!また何処でお会いしましょう!


この記事を読んでくれた全ての人に感謝と祝福を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?