やりたいこと100選の進捗

 どうもーkzumaです!久々にnote開いたら前回の記事から一月経つことに気付きました!

 すっかり忘れてたけど、たまたまやりたいこと100選が消化出来たのでその部分を更新していきたいと思います!

やりたいこと100選‼︎ 一月の消化分!
・新しいパソコン買いたい
・ブログ運営で稼げるか試してみたい
・株FX積立投資等で稼げるか試したい
・webサイト作りたい
・大学卒業したい

 5/100を埋めることができました!
 新しいパソコンはMacBook Air買っちゃいました!
 ブログ運営は最近ブログ開設しました!
 給料が入ったからFXでちまちま取引再開しました!
 ブログってwebサイトに入りますか?笑
 大学卒業が決まりました!
ざっとこんなもんです。

 一番嬉しいのは卒業が決まったことです!
卒業するのに5年もかかっちゃいましたよ。
小学校並みに長いですね。なのに体感的にはあっという間でしけどね。

 この5年間で培ってきたのは、
・長く放置した小麦粉は絶対に食べちゃダメ
・ジャグラーは打つな
・期待値を追え
・一食の恩は仕事で
 全く大学と関係ないことしか学んでねぇな

 ここまで来ると高卒で就職してそこそこ資金が貯まったら辞めてプーしてた方が良かったのでは?

 いや、ここはポジティブに考えよう!
 大学に行ったからバイト漬けだったが一人暮らしって言う自由を手に入れられたんだし、
 片手で数えられるが親友、てか戦友たちを得られたんだし、
 パソコン関連で企業しようと思えば出来るようになったし、
 パチプロ(ニート)も大学に行ってたから出来たこと!

ヨシ!自己肯定出来たぞ!
…あげてないデメリットの方が多いが…ボソ

 2番目に嬉しかったことは!2月の頭から半にかけて配送されるMacBook Airです!

 今まではスペックに対してコストが釣り合わないと散々思っていたが、今回の自社CPUに変わってくれたおかげで値段が落ちたのと学割が効くからと思い切って買っちゃいましたよ!

 使ったことがないから高級オブジェになりそうだけど、なんとか使いこなして行きたいです!

 とまぁ、長々と語ってきましたが、今回はこの辺にしておきます!

 次の進捗は来月の終わりにあげたいと思います!
 ぱって出た欲望を100個出したから中々叶えられないものもありますが、なんとか埋めて行きたいと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?