見出し画像

夏はいつも鮮烈で 火傷みたいな記憶が残る

カッパの物語。

『パッカ』の紹介です。

全5巻。

あらすじ
溺れて助けてもらったらカッパになってた男の子の話。


ストーリー自体は王道で、
何が特に面白いかと言われると難しいですが、
学生生活の淡く儚い恋の味がほっぺの傷に少しだけ沁みる。ついでに心にも染みる。そんな面白さです。

あと尋常じゃなくヒロインが可愛いです。
それだけでも読む価値あります。

今までの人生で少女漫画というものに触れて来なかったので恋愛ジャンルの漫画に弱いかもしれないと気づきました。


ちなみに読んだことある少女漫画は『LIFE』だけです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?