見出し画像

私の夢〜オレンジと私とお水〜

 これから、私の夢について語ろうと思う。

簡単に言うと、私は起業がしたい。今、私が考えているお店は、

「オレンジとお水の専門店」

私が大好きなもの、「オレンジとお水」の魅力をもっと知ってもらうために起業しようと考えている。

↓今考えているメニューはこちら↓

「オレンジとお水の専門店」メニュー

オレンジの盛り合わせ
オレンジのゼリー
オレンジのババロア
オレンジのシュークリーム
オレンジのパンナコッタ
お水の盛り合わせ

 このオレンジにはどんなお水が合うか、このオレンジの美味しさを引き立てるのにはどんなお水がいいのかにこだわり、オレンジとお水を最大限に活かした専門店を作ろうと考えている。

 また、ウォーターサーバーを店に置き、色々なお水を飲める!と言うふうにお水のバイキングや、色々なオレンジを置き、オレンジのバイキングをしたり、お水とオレンジの良さがたくさん伝わるようなアイディアも考えている。

 休日には、オレンジのデザートの作り方やお水やオレンジの豆知識を教える、親子教室のようなものも考えている。

 もし、この夢が実現したら、地域の人に愛されるようなお店を作っていきたいと考えている。

 これからも、この夢について記事にしていこうと思う。また、お水についても、記事にしようと思うので、ぜひ読んで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?