スクリーンショット_2019-07-02_13

ご報告

久しぶりの投稿です。こちらではあまり近況をアップしておりませんが、ちゃんと活動しております…!

ご報告となりますが、この度
(株)INDEPENDENT(S)TOKYOに所属しディレクター&アート活動をスタートいたしました。

世界で戦えるアーティストを発信するという目的の元、アーティストやイラストレーター、メイクアップディレクターなどなど、様々な分野で活躍するメンバーが集い昨年11月よりスタートした会社です。

オフィスはギャラリーも併設し撮影スペースとしても機能しております。外部への貸し出しはもちろん!若手アーティストを育成・発信していく空間としても機能しておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にオフィスに遊びにきていただけますと幸いです。

また、新規事業としてオリジナルグッズの企画&制作もスタートいたしました。アーティストのグッズや、ブランドの販促品などを企画から撮影、制作まで一貫して行っております。

所属イラストレーターがロゴやイラストなどのデザインも行いますので、こちらもご興味がある方はメッセージでもLINEでもご連絡いただけましたら幸いです…!

アートに関する面白いこと、コラボレーションや展示、またショーウィンドウのデザインなど。
この投稿をご覧いただいた皆さまとも、刺激的な企画をご一緒できる機会を作れたらと思っております。

ワクワクする気持ちを忘れずに、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします!

※(株)INDEPENDENT(S)TOKYOのwedサイトはこちらになります。https://independents.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?