まぁ、自分勝手なメモ帳なんで 断捨離 自分用メモ帳📝

⛔️大智
⛔️私
⛔️隆志
⛔️麻井紀
⛔️美希
美希の旦那様←未定のため購入はしない
⛔️正弘
⛔️美絵
⛔️このか
⛔️ひめか
⛔️雅子
⛔️里江
直結の家族&愉快な仲間 🪢
大智さんの子も増える?😻



「知的財産権」とは、著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権その他の知的財産権(それらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録などを出願する権利を含みます)を意味します。

店長は鈴木さん
スケジュール担当は小原(おばら)さん
林さん→妊婦さん(7ケ月)

多少間違えたって、笑顔と愛嬌があればオールOK🥳

私の悪い所は、列挙したらキリないけど
心配、助けたい、何とかしなくちゃって思うと過剰にかまうところ笑笑
好きな人は別だけど。
少し落ち着いて考えて、SNSの返信をしないとだな。
トモにも言われた事あったけど、すぐ返信する事がもしかしたら相手の負担になることもあるのかな。
まぁ、時と場合によるか。
考えながら返信しよう。
ポコチャのファミリーが消えた なぜ?
ゆっきーの配信は?

カード入れいただいた。
ありがと😊
双雲さんなの?どうして望むものを与えてくれるの?不思議。でも、ありがとう🙏
双雲さん 謝らせてくれてありがとう。
本当に入り方が分からなくて…やめました。ごめんなさい。

えっと。山奥で一人暮らししてエンディグノート書くことになるんでしょうか?😅
私が進む道は…
潜在意識はスピリチュアルが好きで、実際の体と心はリアルで人とあう仕事を求めているようです。
自分の奥底と外側が全くチグハグだから体力の消耗が激しいみたいです。
ドラマとかテレビ見たいのはどっちなんだろう。

たかさんゴキブリのCM出てる?
この絵文字いらないから、人間の顔の表情もう少しだけ増やして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?