運命の出逢いについて。

これを記事として、未来に繋がっていなければこの記事ごとボツです。
2020年の秋、10年来拝読していたワタナベ薫さんのamebloのブログ内にゲストとしていらっしやった書道家の武田双雲さんです。
全く知らない存在でしたので誰❓って感じだった。
だけど、その先のブログでLINE LIVEの風景が描かれており歌が好きな私はようやく重い腰をあげました。
この先大変な事態になるのでやめときゃ良かったなぁと今は思います😅
その当時約3年付き合った彼が居ましたが、何故か12月24日、31日もだったかな…LINE LIVEの画面前にいました。
マゼンタと黒のネジネジのマフラーが目に焼き付いています。あとかわいい猫ちゃんのぬいぐるみ💕
あっ🤭彼とはお別れしました。年明けまもなく。
その先は進展なし。

だけどTikTokの占いでは運命の人は30歳と出た。
まぁ所詮占いだけどLIKEの中で4人もいる😳
やはり、光の道に進む方がいいのか…。
もう自分の事責めたくないからなぁ。
という事で。

私の運命の人はどこやねん🤣🤣🤣
では、また😇👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?