見出し画像

お金持ちが幸せな訳ではなくないかい?

わたしは現在、人生チャレンヂ中です。
お金は欲しいと思っております。
でもない事をめげてはおりません。
悲しんでもおりません。
ただ、今のこの世は等価交換の世界なので、例えば飲食店で美味しいものを食べたいと思っても、楽しそうな施設に入って新しい体験をしたいと思ってもできません🥹
でも反対に今日はそれで助かりました❣️

何故かって?

わたしはclubhouseという音声アプリの住人です。でも自分でお部屋を開いたり、接客的にスピーカー📢として皆さんにお話するタイプではなく、お部屋の隅っこ(アイコンの並び方により一番前のセンターになる場合もあり😅)で静かにち〜んっと話を聞いてるただの器です。
※人間の中には魂という名のわたしの器を動かすエネルギー体の精神・心が入っています。
とわたしは認識していますので、あえて器と表記しました。
エヴァンゲリオン零号機パイロット綾波レイさんをイメージしてください😆💕
顔や歳は棚の上にあげといてくださいっ😘

人それぞれそこに入れられる情報量が違うと思いますが、わたしは多分大量に情報を保存出来る。
というか、次々新しいものに入れ替えてると書いた方が正しいかな。

で、今朝そこのお部屋で、ひとを変える魔法 フラクタル心理学で過去と他人を変える法 (DOBOOKS)の著者の白石美帆さんが、福島県の五色沼に行ってイナゴを食べられたお話をされて五色沼の色が全て違ってとても綺麗だった事、イナゴは以外と美味しかった事をお話ししてくださいました。
0.1秒で五色沼に行きたい😍って思いました。
すぐ支度して向かいました💨
お金はZEROですが、この間マイナンバーカードの紐付けで7,500円×2口分=15,000円のポイント入金があり、その残りが5,000円位残っていたのでガソリンは入れられるなと思って。
ここで『何故かって?』に戻る。
お金がZEROだからこそ、イナゴを視つけても食べなくていいから😏👍プチ旅をすることを即決したんです。
だってぜぇったいに食べたくないから。
カルシウムなら牛乳飲むし。
イナゴにも生きる権利あるし。
(変わった事書いてると認識していますから笑。頭は正常です( ̄^ ̄)ゞ)

風の時代になり、遅ればせながら2021.2月よりスピリチュアル的思考が急激に増え、リアルなフル勤務からドロップアウトして人生模索中。
シャーマンなので天の声が感覚で感じとれ、視えない声に耳を傾けて生きています。
タイミングばっちしな上に停職につかずテキトーに息しています😝
地球外知的生命体🛸👾まりお6912です。
自分発信は全て無料なのでお金が廻らない笑笑🤣🤣🤣

今日は結局、五色沼まで行ったものの沼の色を全く確認出来ず😂
え❓❔
無念の魂の皆さまからのオファーの声に反応してしまった感じです🤣
待て待てぃ🤣🤣🤣
Instagram LIVEを行いました🐰
アカウント名 kami7_77_
お暇でしたら検索してみてくださいっ。

と、こんな感じで毎日楽しく暮らしております😊🫶🏻💞🌸🦋🐉
最後までお読みくださりありがとうございます♪
また遊びに来てね🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?