見出し画像

私の転機。

今年、2021.2月の節分の頃です。
完全に道がそれました。
そう、それたんです。
想い描いていた順当な未来から。
半同棲していた彼と別れ、定職を離れ、貯金もなく。
字面だけ並べると完全にどん底笑笑🤣🤣🤣

ただし、私は転んでもただじゃ起きません。
今までの人生も全て。
動いたって事はそれまでよりもっとずっと大きな魚🐟と大金💴💵💷を捕まえる為に逆算して行動を始めたようです😏👍
今回は右脳開花と魂の入り直しが起きて、完全にリニューアルオープンです。

小学4年で自転車で道路横断中に車に轢かれる。
高校1年で腎生検。
短大では思った勉強ができず、必然的に簿記をがんばり会計の道へ。
33歳で離婚。
いつかの新潟花火の時に靴下🧦履いて階段を駆け降りたら滑って転び、奇跡的に階段の踏み台の上に直角に落ちるというミラクル。
従姉妹みやびと母親と出かけた時は道路がない道に車を走らせ間一髪ブレーキで助かる。
みやびと出雲大社へ参拝し、10年かけて他の神社も沢山廻りました。
母からの申し出で伊勢神宮にも参りました。
いままでは全部他人主導、今は自分主導。
雇用保険もあまり貰わず子育てと仕事に奮闘してきました。
今は雇用保険も満額いただき、独りであちこち風のように飛び廻っています。
どんな選択をしようが間違いない。
今までの人生で得たもの知識が全て役立つ感覚。
はじめての感覚です。

clubhouseの田岡さんより『シャーマン』体質と伺い納得。
言葉が降りてくる。
矛盾に気が付ける。
何かを訴えてくる。
(人や物資、視えないものまでも)
⤴️今はまだ少し弱い為、霊力を高めるべく神社⛩と温泉♨️巡りをしています。
平等と平和をこよなく愛するTikTokerです。
宜しくお願いいたします❣️
感覚dreamerまりお6912
takaさん、拝借しました😏👍

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?