見出し画像

承認欲求。

ないな。
他人には求めない。
他人の評価はその都度変わる。
全くのまっさらな自分をそのまま認めてくれる他人なんていない、ことを解っているから。

SNSで誹謗中傷を受けてなくなる方がいらっしゃる。
気にしなきゃいい。
人の評価は変わる。
その都度変わる。
それに一喜一憂しても、と地球上🌏の皆さんに伝えたい。
だけど心は弱い。
ならば、
今まで、誰一人順調で万々歳の人生を歩んできていないだろう。
でも、ここまで順調に息してきた。
生きてきた。
今ここにいるって事は、自分で自分を精一杯支えて生きて来たんだ。
それに最大限の称賛を✨

1番信じてあげなければいけないのは、
自分で自分を信じる事だ。
問題ない。
それでこの先も、器の身体の寿命まで生きていける。
強くあれる。
問題ない。

あとは好きな音楽を聞いたり、推しメンを作ったり、美味しいものを食べて、飲んで、笑って、怒って、文句言って、ありがとうって言って、そのうちもしかしたら素のまんま、そのまんまの自分を視つけてくれる大切な人と出会えるかもしれないから。
その日まで腐らず、ふて腐らず、ただ自分の出来る事を出来るだけ真摯に向き合って生きればいいと思う。

自論でした。
#まりお6912
読んでくれてありがとう😊🫶🏻🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?