断捨離 自分用メモ帳📝

・TwitterやInstagramに投稿した時点で自動に写真が消える機能
・車の扉🚪⇨風が吹くとバーンって開く⇨隣の車にぶつかる🧐途中で止まる仕掛けがあればいいんじゃないかな
でも、風でそうなる結果を予想して扉を押さえるのも優しさだし(自分が出るときだけじゃなく、子供達の為に親が押さえるのも)そうなる結果を脳で考える事も必要な事なのかな、考えなくなると認知症になるらしいから
・結構な容量を保存できるデジカメ(写真後がこまる)でも、そうなると写真店は?
・地味トレ【amebloネタ】
食事⇨完全に皆様におんぶにだっこでございます。
・ビニールハウスの中は灼熱で、日焼けする⇨植物の成長にはどうしても紫外線?いや、蛍光灯の下でも育つはず、紫外線を抑えるビニールハウスの素材&涼しさは?
・黒いプラスチックトレーはリサイクル♻️できない 見栄えの為なのかな、この選択は
Mario6912

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?