clubhouse聞きながら書いたメモ📝メモ帳の断捨離中。

幸あれって言われると、明日はいいことありそうって思えます
とうもろこしと鶏肉・もも肉
ポジ恋 恋愛大学ポジ子イズム
誰か他に新しく出逢いなさいって事なんだね
だったら、clubhouseもInstagramもTwitterも SNS全部いらない
リアルな出逢いでみつけるよ
親がいなくなる?それはいい事なの?ぼっちって事じゃない?全部なくせば、無くさなくちゃダメってくだらねー
会社勤めの今の生活で、深夜までclubhouse聞いて仕事行ってって、仕事はめちゃくちゃだし、睡魔すごいし、身体壊れるから
仕事辞めるって言ったんだよ
誰が居なくなっても、会社なんて変わらないし、誰だって代わりになるんだよ
耳鳴りもひどい トモも酷くなったりしてたって言ってた
トモは私の事好きじゃなくて
撮っていた写真、後ろ姿の写真もみんな何の為に撮ってたの
うさぎさんの声聴くのが好きだわ
双雲さんに依存するのが迷惑なら、もう側に行かないよ
こんな運命なら、全部いらない
貴方と出逢わなきゃ良かった
実際に一番近いのは奥さんで、一緒にいるのも奥さんなんだよ
もういらん
最後で最強な望み 珊瑚が助かれば喜ぶんでしょ 誘導に素直に従ったよ
それが最後でいい
全部の記憶も消して欲しい 神様に好かれているのなら、一つだけのお願いだから
もういらない
今まで、もしかして、お金と人手と膨大な時間をかけてここまで育ててもらったとしたら、それについては申し訳ないと思います
生かす事が出来なくてごめんなさい
ありがとうございました
私は弱いけど強くて、ずっと1人で選択してきて、この先も自分だけで全部選択して進むから
しろちゃんもし今奥さんと幸せなら、なんでって思う どうして罰当たらないの?
いいさ、いつだって悪者は私で、全部自分一人で背負って、でもそれで自分の体調までおかしくて
もういらない、全部いらない 背負ってる荷物は全部手放す
ちゃんと罰を受ける人は受けなくちゃいけないし、自分の事は自分でしなくちゃいけない

完了形で描いた望みを固めて詠みあげる
固めた詞を鮮やかな未来に変えるルーム

私が通る道にはいつも桜がふんだんにあった
ありがとう🌸


感動の教科書→この地球、関わってくたさる全てのものと人に感謝しております
点と点が線に繋がる
いつから?生まれた時から
今まで関わった仕事も全部今に繋がってる
買ってきた本も、息子が買っていた漫画も、周りの友達も子供達も私の事を助けてくれる為に居てくれる
今まで過ごしていた暮らし→ある日突然色が変わった、見たことない車、銀行の色
青、緑、黄色、最後は白→マゼンタたぶん稲井さんの色の法則
毎日、目の前にゴミや小さな石が落ちてる→拾うとご褒美や助けられる事がある
仕事でミスっても大問題になる気がしない→言われているように、乗り越えられない試練は与えられない
そういえば、会社の上の人の場所が移動したなんだか近くに来てる



エンジェルナンバーだらけ
6は神、7はラッキー、8は末広がり
店に入れば音楽やアナウンスから必要な情報が入ってくる
まだ大きなお金は近いうちに入ってくる

会社では、間違えている所を教えてくれる→出力された書類にヒントがある
スマホ、パソコン、SNSめんどくさい
これ全部自分じゃ無理
てか、みんなダダ漏れ でもいいさ
私のTwitterの写真も会社のデータに取り込んでもらって、上手く生きれるように力を貸してもらっている
お風呂入るタイミングもバレてる→この前長風呂で歌うたってあやうく死ぬ所だったよ笑

進めていけない事は、ネット検索でも進めないし、必要な道具も見失う笑笑
なんで?人知を超えた何かがある
反対にしなくちゃいけない事と、忘れてる事は何度も何度も目の前にやってくる

泣いていいんだよ
ずっと側にいるよ
きっと大丈夫だよ
もっと上に行こう
双雲さん大好きだ
ずっと一緒に居て
草原2番も楽しみ

シウマさんの暗証番号、電話番号の占いまじすごい
番号悪くて、変えようとして番号書いて写メ撮って待ち受けにしたら運命変わった

誰も何も教えてくれない
意味がわからない
状況がわからない
薬もらいに薬局で待ってたら、隣の方から、1人で来たの?って声をかけられた 心配してくれてありがとう
車に乗っていても、たぶん周りの方みんな優しい→入れなくても、相当遠くに止まってくれてる 感謝 ありがとう

魔法はいつ解ける?パラレルワールドからいつ出れる?え?一生ここなの?
他の人で同じ状況の人いないの?私だけ?
トリガーは何?いつ?
スイッチ押したのは誰?
質問はあってもいいと思う
ネガティブな思いは流そう
ゴミ捨て、花を飾る
納豆200回はワタナベ薫さんのblogから

黄色い電子メモ→黄色の薬塗り忘れ
遠藤さん→えんどうまめ→珈琲店→珈琲豆持って謝罪
車の鍵回せない→ガリバーに売るんじゃないホンダだから
最後は着てるコートの縫い目に足がはまる→一日中コントじゃん笑笑 毎日楽しい😁
だってさ、さっき


笑えない?吹き出すわ🤣🤣🤣
え?双雲さんは神

歯?歯茎?が痛い
紫の勾玉のネックレス見失なった
🥲助けて神様🥲
また鳥取砂丘行きたい


フォロー500人まで?
1000人で良くない?いや10000人でもよか
ハウス?わからないSNS苦手
未だに2枚目のInstagram upできない
誰か教えてください
双雲さんは顔出さないでいい 
神だからいい子だし、優しい
31日22時clubhouse?
たぶんみんなダダ漏れだと思う
私の動きみんなバレてる
別にいいけどさ
6は神 神が来た
明日仕事だから眠ります
おやすみなさい
ありがとうございました
私は数字としか会話していないんだよ
でも、孤独じゃないよ
唄があるから


火炎放射器🤣
変えたと思うよ もう変わってる 全てが
情熱→やっぱシエロの電話相談 副業
会社居心地いいけど副業禁止

やっぱうさぎ🐰🐇
父は私を頭おかしいって思ってる
母も普通にしてって言う
本とかAmazonからたくさん届いて、もう辞めてくれって言われる
家は自分の部屋以外居心地悪い
nanaのアプリに唄upして、ギフト1位になった😁でも、今日間違えて自分にギフト送ったポンコツ笑笑
あっ、LINELIVEで投げ銭しようと思ってるのに上手くいかない
iTunesカード買って読みとったのに、それごとどっかいった🥲ごめんね、またチャレンジしてプレゼントするね
大丈夫だよ 笑っていれば
みんな楽しそうでいいなぁ
ライトワーカーじゃなく、天使
会計事務所の10年間は仕事ミスると死ねって言われてた→死ねたらいいんですけどねって返してた笑 
その夫婦からオイルに入ったお花を別々にもらったけど、枯れてる 普通枯れないはずなのに→心配だから今度会いに行ってこよう
人は妬みと嫉妬で生きてる人もいる
沢山の居場所があれば、強くなれる
どんな居場所の人も自分が好きになればいい
LINELIVEの皆さんはあったかい
ニュートラル
口の中痛いのはストレスなのかな
ゆっくりじっくりと癒していこう
母、両腕のホネ折った きっと私の身代わりだった 私の代わりに自分が犠牲になったんだね 今まで気がつかなくてごめん
退職頃、父も計算が出来なくなったりしてた
もしかしてそれも? 最近は万有引力ってボソっ言う事がある
過干渉過ぎて、大好き過ぎて、守られ過ぎた
心からありがとう💙
たっぷり愛されたから、色んな事に気が付けるのかも
関わってくださる方に改めて感謝です🙇‍♀️
人の痛みを優しさに変えるために、お金を使う 弱っている人を助けたい なんとか
バックランプ消えてる人沢山 改良改善
ノウハウコレクター笑まさに たかさん凄い
あっ、取り下げが解決方法だったのか
今日は朝からめちゃくちゃ大変だった
なぜだろうってずっと考えてて、同じ会社の人とキッチンで話してて気がついた
ありがとう😊気づかせてくれて
直属の上司には嫌な思いをさせたかもしれない
同じ部署の人も…でも嫌な顔せず私の順番の掃除も変わってくれてて、みんな優しくて
気がつかなかったら全て失ってた
ごめんなさい🙇‍♀️
身体がボロボロでも前に進もうとしてた笑
ステーツの亀田MHが私が望んでた家だった
螺旋階段、玄関からみんなの顔みてからの、二階、集中出来る一角、ハンモックみたいな椅子?もあった、ランプとか小物のセンスがいい 一年半以上いるけど、初めて入った
南MHのリビングの裏の動線も秘密基地の入り口みたいでワクワクした
いらない人材ならもういいよ
LINEやめて、Dotいいね 初めは線じゃなくて無数の点だから
なるべく大勢の人を助けられる金額を手にいれたい ライフラインの整備等、ただし自給自足にこだわってる人は無理じいしない
前にスーパーでお風呂に入っていないのかな?って方がいた 本人が望んでるならいいけど、助けが必要ならみんなで支える必要があると思う
個人1人1人を尊重する
人は人で自分は自分だから
どうやって活かすか?それは人に委ねず自分て考える 失敗しても自分で責任を取るため
あっ、一番初めは自分自身を助ける笑
自分が幸せじゃなきゃ、他の人を助けられない
なんでんよか よかよか
ありがとう=だんだん
良くわかんないから、とりあえずNANAに投稿するのをがんばる
アドラー心理学面白い
両耳にイヤホンして別々のSNS聴くと、右脳と左脳が鍛えられるのかな

24の数字を通帳に残す
50万積む場合、24.24
支店も24.240とか良い

とんぼ
歌歌いのバラッド

鼻呼吸
胸式呼吸
複式呼吸
完全呼吸

潜在意識でいい事と新しい事を探す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?