断捨離 自分用メモ帳📝 こういうの切り取って繋げて本になるといいのに

新しい世界🧡

毎日を心穏やかに楽しく過ごせたのは、一緒に歌う事が出来たからです。
いつもありがとうございます。
気が狂うかもしれない所を救ってもらえました。
仕事を辞める事になったけど、新しい武器を手に出来たからメリットしかありません。
不安は0ではないけど、めちゃくちゃ楽しいです😁
物買いすぎ、さらに仕事辞めたから、これ以上荷物来ると父が狂う😅
もうAmazon無理だぁ
その人が動きたいと思わなければ動かないと思う
いじめか⁈って思うほど、パソコンが誤作動起こしたり、今まで聞かれたことない事をいきなり聞かれたり
終わらない仕事と質問に、普通の人は気が狂うと思う
そこまで痛めつける必要あるのかな
鬱になるほど追い詰める必要
なくない?
台本が雑って思う事もあった🤣心の声でた
私は強い味方がいてくれたのと、そう来たか笑笑って楽しんでたから狂わずに済んだけど、だけど昨日は身体が重くて脳神経クリニックに行った
うちの会社の社長はそんなにすごい人格者だったのか
え?オーナーって双雲さん⁉︎
あ〜、未来予測もか…
昨日、お地蔵さんの手のひらに100円、雨乞い地蔵に100円、近くの神社に100円
あ〜、昨日が300カウント😁
心に棘があったから、きっと案内されたんだな
本当の親切
親切だと思わずにすること
他人を知るものは賢い 無理 短期記憶ない
かたちのないものはどこにでも忍び込めるみたいな
山本専務の声?
7時間時差かよ
確かにコントロール出来ない
URL関係性の束個々の確立
また出た
常の道蛇🐍ない
私は社長と副社長と小池さんの人間性が好きだったのかな
だから、イシカワ、不動産情報社、ステーツに所属したのかな
アンケートでみんなが喜んでくれているのを見るのが好きだった
ソラマドがある家、めっちゃ捨てられてたけど、とてもワクワクするいい本だと思う
え?リフォーム?いや、お金はいくらでも手元にくるんだね
繋がる
賢者は財宝を蓄えない 人に与える
高なり 身を退く天の道
この大人の方達は何をしたいんだろう
全力で遊んどるのか🤣
日々いつも感謝って反対に難しい
あらゆるものに毎日いつも感謝はしてない
面白いこの部屋
全部ズレとる?深いなぁ 
みんなの感じ方はそれぞれだから、どうでもいいんじゃね
首のないキリン?
どこかで響いてきたんだけど、どこだったかな
芸術鑑賞
神に仕立てられた🪡
それだけ尊敬されてるって事か
頻尿治ってないの?
鮮やかなおもちゃ箱かな
私も嫌いな人に…あっ、死ねって言う人はいたけど、仕事ミスればそう思うよね
生きるにはお金は必要
すごい方達ばかりだな
いい話を聞けて良かった
ありがとうございました🙏
らしさ 誇れるものかな
固定じゃいけないのか
使えるんだ 逆転の発想
目の付け所が♯だな
そこか
いつも一択だな かつや
現実をあるがまま?
おかしっ
お疲れ様でした
足るを知る 落ち付き さすが
いいなぁ
8月4日 日本橋三越 個展
1500🐜10イェイ!
今、外で食べてるから話せないけど、鳥取砂丘めちゃくちゃテンション上がった
だからなのかな
先の予想?デジャブは最近感じます
上から押さえつけられますが、私は真っ直ぐ話しています。
今日は仕事最終日でした。周りの皆様のことをなにも考えず、自分の事しか考えていませんでした。
さらに帰り道郵便局の用事を頼まれました。
やっぱりここでも自分のエゴてclubhouseを優先し、窓口には間に合いませんでした。
でも頼んでくれた人はそれを予見していて、ポストに入れてねって言ってくれていました。優しさに完敗です。このお酒うまいっ。お父さん🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜💙
ダカラコソデキルコト

キャンセル料24860円

創業者の方への投げ銭完了しました😁
20+9+59=88  3回にわけた
みんな数がいい

家にネット回線があってWi-Fi環境で、更にポケットWi-Fiもあるのに電波が悪いって何が原因なんだろう
Wi-Fi切るの、さりげなく教えてくれてありがとう
いつも本当にありがとう😊

この世界に入りこんだのはいい事だと思いますが。なぜですか?
自ら肉体を捨てることはしません

人は話し方が9割
ファインディングニモ

奥さんえらいと思う
人気がある人の奥さんだと、もしかしたら外で2人で過ごす時間も少なかったかもしれないし、子供を育て上げたら、今度はようやく夫婦でゆっくり時間がとれる
それはご褒美の時間のようなもの
良く考えれば、横から入ろうとする方があたま悪いんだよな
エコひいきはよくないよ
時空がゆがむ
一発逆転の人生なんかいらない
今まで生きてきた人生に戻して
私の事受け入れてくれた2525の綺麗な子達と死神と他の部屋でも普通に話してくれた人達と
うさぎさんは本当の事きちんと伝えてくれているみたいだし
ワタナベ薫さんと、上原さくらさん、旦那さんはいつも暖かい言葉で記事を書いているこらいい人かなと
手越祐也さんと光さんとか、心がきれいかな
武田双雲さんとまわりの方は、私とは違う世界の人
こんな世界いらない
前の環境に戻して
何も分からなかった時間に、記憶を全部消して元に戻して
別の人生なんて必要ない

ありがたいけど、父や母のように過干渉にしてもらう必要はない
奥さんの話をしてたのは、失いたくないからだよ
いい加減自分の本当の気持ちに気がついたらいいと思うよ
お願いだから
色んな事沢山してくれていることは、とても感謝しています
周りの方の努力も、本当に頭が下がります
ありがとうございます
大金も人気もなにもいらないんです
心がきれいな人に惹かれます
歪んだ世界での名誉や地位は私には必要ありません
どんなに上手く行ってなくても、悲惨でもリアルな現実がいいんです
戻して
嫌な声あっても流せって頭おかしい
はぁ?
いじめる人間達とつるむ必要なない
そんなやつら友達でもなんでもない
独りで結構
ヤキモチや嫉妬を受けるのだとしたら、そんな人達とは関わらない
必要ない
エコひいきされてもちっとも嬉しくない
居心地悪いだけ
実力以上の評価を受けても何も意味ない
私にかかわらなくていいから、みなさんご自分の人生に力を注いで生きてください
私の人生を豊にするように頑張る必要はありません
自分の人生、どうなろうと自分で責任とって生きていきます
今までしてくれた全ての事、ありがとうございました
感謝しております

お酒とお塩のお風呂に入ったけど、胸が苦しい
またか…
寝落ちしてた😅
あれっ、胸が良くなったみたい
また力を貸してくれた?
ありがと😊
また胸…
うちは、父が弟を溺愛していて、保育園の先生から母は私をきちんと見てあげてくださいって言われたって言ってた
だから、褒めたり過干渉だったりしたのかもしれない
て事は…あれ?どうしたら?
永遠に。お願いします😆誰得⁉︎私得😊
取りこぼしても、子供に渡せるし、私もご先祖さまからいただいてるんだな。
あ〜
私も水晶なくした。
ともに行く。
4月23日から6月6日

ときくんにギターをあげる約束をしたけど、宅急便で送れなくて
それで父と揉めて、家を出ようと思う
武田双雲さんと話してアドバイスをもらいたいです
お願い出来ませんか?
東京都までギターを届けにいこうと思っています。
お金も頼れる人もいないのに、決断だけはしなくちゃいけないって悲しい
先程は取り乱しました。
ありがとうございました。
無事郵送完了です。

Facebookはやめようと思います。
顔の見えない人とリアルな実名で繋がる意味がわからない
Instagramもメッセージのやりとりはもうやめたい
ミルクティーで良かったんです
ミルクティーが良かったんです
もう少し、ちゃんと自分を出していれば良かった
双雲さんはみんなの神様なんです
私は井村さんがいいんです
イエスマンだけが欲しい訳じゃないんです
独りで全然構わないんです
思い出すのは彼のことばかりなんです
自分を出したとしても上手くいかなかったと思うけど、彼の側が居心地が良かったんです
SNSのフォロワー数なんてどうでもいいんです
ただし、フォロワーはいないけど、広告塔になれるならそれだけはお手伝いしたいんです
寄り添ってくれる人は私にはいないんです
今の世界、パラレルワールドは私にはむきません
さっきは従姉妹を巻き込んで斜め上の実験をしてみました
直後、他のお部屋でそれを完全に否定されました笑笑 知ってたし
ここ、めんどくさいからくそだから変えようと思った
思い出したけど、一度創価学会の集まりに知り合いに連れて行かれた事があったんだけど気持ち悪い空間だった 幸せな事と称賛の嵐で、自分は人の事悪く言わないし、称賛しかしないけどなんか違うんだよな
簡単に入れるけど、受け入れてもらえてない
そんな人と繋がらなくていい
前の場所に帰りたい
今日はまたおばちゃんとおばあちゃんのお墓に呼ばれて行った
やっぱり何かを連れて帰ってきて、もう2度目だから自分で祓ったけど
たぶん普通にお墓のある所に近づく事が出来なくなった 洗脳されてて、これが思い込みなのかは分からないけど
書いた文章がどう降りかかるかまで気にするようになった
ラップ現象も相変わらずだし、感じるのは悪くない気、いい気だから大丈夫だけど
こんな世界もう嫌だ
もしかして、三浦春馬くんや竹内結子さんみたいにクローゼットで自死に至るまで追い込むの?それがゴール?
1人をかもって死なせるゲーム?そんな映画もあったかな
私がゴールしたら、みんなに神様から賞金と称賛が得られるの?
された方はきっと私と同じ思考回路を通ったんだよね
がんばってきたゴールがこれじゃあ笑っちゃう
宇宙の財が尽きる事ないなら、これからの子供達には小さい時から全て正解に伝える方がいい
自死に追いやる結末じゃなくて、無理せず笑って人生を終える方法を
うさぎさんはいる?
何処に居たいか 誰と居たいか

神様なのか双雲さんなのか分からないけど、私のご機嫌を取ろうとしなくて大丈夫だよ
メンタルは落ちないし、自死はまだしないから
それより、眠れる人はゆっくり眠った方がいい唄より、花束がいいし、抱きしめてほしいに決まってると思う

私はシングルです
息子が小学校6年、娘が5年の時に実家に出戻りで実家に入りました
1人でしたが、雇っていただける所&政府からの支援もあり、食べるものにも困らず暮らしてこれました
息子が就職試験から帰って来た時に、お母さん知り合いいたの?って言われた事がずっと心に引っかかっていました。(最近息子に聞いたらもう覚えてなかったけど)
もしかしたらずっと助けてくれていたの?双雲さん?神様?
娘も私立の高校を出て、今は公務員として働いております
何不自由ない暮らしをさせていただいた事、心から感謝いたします
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?