見出し画像

龍🐉遣い。

ここは新潟県長岡市の高龍神社⛩🐉です。
私は龍が好きです❣️
実際守ってもらっていると思っているし、自らの龍達(白龍・翠龍)を派遣する時もあります。
imageで他の人を助けに行ってもらう的な。
image + 公の場での発信。
⤴️最近これが引き寄せの極意のような気がしています。

私は小さい時に交通事故に遭いました。
というか、ハイヤーセルフが自分自身を亡くしてしまおうとしていたのかも知れません。
実際、他人に対して無関心で世の中を変えようとも自分を変えよう・変わろうとも一切思っていませんでした。
他人の事は全く信用していません。
有言実行は難しいですよね。
むしろ自分自身も信用していません。
でも昨年今年の節分以前かな…色んな事がバタバタと起こりました。
結局3年付き合って週末婚状態だった彼の家からも引っ越ししました。
夜中突然涙が流れ出て、次の朝には彼に伝え、凄い勢いで車に荷物を詰めて実家に戻るという。
鍛冶場のクソ力ってあるんだなって思いました。
そこから一年。
車中泊も含めの大冒険。
何一つ信用していないからこそ、何にも縛られていないからこそ出来た事かもしれません。
リアルで声優業も体験して今後GYAO!で放送されDVD📀にもなる予定です。
DVD📀は事前に作成費用をお支払いしているので自分で売り捌かない限り手元に現金は来ませんが😅まぁがんばり次第では回収できる、ということですね。

遡ってみると私、人と違う事が好きで、新商品や残り一個も好き。
3歳位の時に自宅に郵便物を届けてくれた郵便局員さんにビール瓶を持って行って「どーぞ」っておもてなししたり。
中学生の頃はラピスラズリという冒険の石のペンダントを購入し、魔女になりたいとお友達に話していたり。
まぁ、不思議ちゃんだったんですよ〜。
記憶はないけど、母におんぶされている時は「かわいい子だね」って言って若い男性まであやしてくれてたみたいです。
あれだよね…子供の時かわいい子ってさ😐
記憶ある大人になってから来てよモテ期って感じ笑笑🤣

大冒険はまた違う機会にお話ししますね😆
記憶力が悪いので良い事も悪い事も結構忘れてるけど、思い出せる範囲内で。
では、また✝️🕊✨

まりお6912
2022.1.29 16:43

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?