タシロさん、答えてください!

タシロシンゴさんの5chスレを見て呆然となった。

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/minor/1633734285

タシロさんが、moleを誹謗中傷している擁護だと書いてある。

11/6のKNOCKOUTFESの間、擁護の投稿とタシロさんの行動が合致していると書いてあった。

また、タシロさんがmoleの誹謗中傷を始めたのは注意された逆恨みだと書いてあった。

どうしてこんな根拠のないことを書くのだろう。

僕はタシロさんを信じている。タシロさんに会ったことはないけど、自分も5chで誹謗中傷された被害者なのに、他の人を誹謗中傷するはずがない。

タシロさん以外に、擁護の誹謗中傷を止められる人はいないと思う。

タシロさんには5chに書かれたことをはっきり否定してもらって、擁護の誹謗中傷をやめるように注意して欲しい。

タシロさんならmoleへの誹謗中傷をやめさせれる。

信じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?