見出し画像

ものぐさな性格でして、、、


機種変更をするか迷っています。

私は今、iPhone 8を使用しており、そろそろ動作も遅くなってきました。

まだ、使っているの!?

と、驚かれる人もいるでしょう。
物を大切に使う事に長けているんです!
画面もひび1つ入っていません!

というのは言い訳で、ただ単にものぐさな性格なだけです。お恥ずかしい。

動いているし、まだ使えるから大丈夫。
今月、お金キツイからな。
データ移行すら、めんどくさい。
ショップに行くと、2時間くらい掛かるしな。

買い替えない理由 と 買い替えるメリット
を天秤にかけていました。

しかし、この間ショップからメールが届いており、、、
iPhone 8をお使いのお客様へ
3月末まで限定でお得にiPhone 14に機種変更できます。
※条件を満たした人限定

少し安くなるなら今替えるべきだよな。
ニヤニヤ(o´罒`o)♡
お得という言葉に弱い人間です。
お恥ずかしい。(本日、2度目)

まぁ、いい加減買い替えろー!
という、ショップの思惑に乗るのも悪くありません。

通信速度の5Gって、どれくらいなんだろう?

今月も残りわずか。
私の重い腰が上がるのか。
全ては私の気分次第(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?