見出し画像

愛は白と黒の両方で出来ている

こんにちはーっ!
地球を楽しむための、1日10分活動❤️71日目です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます❤️
今日のトークと昨日1日の10分活動報告です!


今日のトーク

愛は白と黒の両方でできている

批判と称賛は総量が同じになる。
プラス役の人だけではなく、マイナス役の人が必ずいるとよく聞きます。
それを知っていたのに、自分に落とし込めてなかったー。
そのことに、こちらの動画で気づかせてもらいました。

振り返ってみると、いつも人に恵まれているなぁと思っていたのですが、
マイナス役をやってくれてる人がいました。
私の場合はマイナス役を母が大きく担ってくれていました。
これ、全然気づけてなかったー!
そして、自分で自分を落とす(マイナス役)というのも、過去に気づけばやっていたことに気づけました。

マイナス役をやってくれてるひとがいることで、バランスをとっている。
そう思うと、ずっとマイナス役をやってくれていた母に対して、さらに感謝の気持ちが溢れてきました。
過去の傷は癒したと思っていましたが、それだけでなく、マイナス役をやってくれてたということに気づけてよかったです。

プラスもマイナスも両方あることが、神様からの愛。
だから受け止めて、常に中心軸でいること。
何が起きても、この考え方で見ることができたら大丈夫ですね。

では、また明日ー!

〜ここからは個人的なルーティン報告です〜

地球で楽しむための、1日10分活動

この活動は、私を奮い立たせるために続けているルーティン報告です。
現在の優先順位順で記載しています!

朝ノート
・追加しました。2/10~
瞑想
・63日目です!マインドフルネス瞑想を。
朝の体操
・8分&12分
筋トレ

・ルセラ腹筋70日目(朝)

いつも読んでくれてありがとうございます❤️
みんな愛してるよー!❤️
わたしはわたしのわくわくを。
あなたはあなたのわくわくを。
大事にしよー❤️

現在の10分活動まとめ(リンク)

朝ノート
https://youtu.be/kpuO-FhoOfc?si=dyjqycpCuvC0Hhgx

朝の体操
https://youtu.be/V9_dLnoXt7s?si=1qkJ5j88WAthA8FC

https://youtu.be/16H3E_6Ww_M?si=_6siITyQJ6mAiwcA

筋トレ
https://youtu.be/UJgT78z1TIc?si=Z4A5qkIjvhk2_Wuh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?